キリの倉庫。

暇だけど暇じゃない。でも暇人、な奴の倉庫。

お久しぶりです

最近また絵を描き始めました。 高校では小説だけだったんですけどね、いろいろあって、大学のサークルでちょこちょこ描くことにしました。 多分もう更新はほとんどしないと思いますが、この倉庫は残します。思い付きでなんか書き始めたら見てやってください…

レギオンズΣ日誌2 byキリ

「やぁこんにちは!本日は我がギルドの記念すべき第一期入団式へのご参加誠にありがとうございます!じゃあサクッと面接しちゃうよ~」「……はい」あのあと。 ギルド長だという人がなんともビックリな登場をしたあと。(どうやらあれは入団式の一興だったらし…

レギオンズΣ日誌 byキリ

その広告を見たのは、偶然だった。 【レギオンズΣ 団員募集中!!】 「・・・なにこれ。」 食料の入った紙袋を抱え、私は思わず独り言を言った。だって、目に入った広告があまりにも。なんというか、おかしいというか、・・・そう、突っ込みどころ満載だった…

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

宿題で死にそうレギオンズ小説ちまちま書いてます…遅くてすみません 早ければ今日中に出したいところです…宿題死ねぃ。

The die is cast.

買い物帰りに見知らぬ女に襲撃されたのが1時間前。 自分の村の異変に気付いたのが20分前。 初めて剣で「何か」を斬ったのが、 ************* 「・・・!?」 今、確かに俺は敵を斬ったはずだった。 しかし手ごたえが無い。いや、途中まであ…

And the extraordinariness which starts.

スローモーションだった。 黒を身にまとった人間が、地面を蹴ってこちらへ向かってくるのが見えた。 爪が鋭くとがっている。 混乱した頭でも理解できた。 俺、死ぬな。 「ちぇいさあああああああああぁ!!!」 「うおっ!?」 ▼アリア は あしばらい を く…

Since the I can not possibly understand.

ガラガラガラ。 木片を蹴散らしながらアリアは進んでいく。 「ちょっ・・・。」 えーいいのかなこれ器物損壊とかでしばかれるんじゃ・・・。 しかし突っ立っているのもあれなのでとりあえず村に入る。ただいま我が住処。 が、 「・・・なにかあったのか?」 …

暑い

終業式でした。 ・・・いや終業式はいいんですけどね。夏休みはいるし。 うちのガッコの応援団が怖すぎる件。 もともと男子校だったからですかね。いかつい古い制度がわらわらあるんですよ。 応援団はそのなかのひとつでして。 運動会の時だけとかそんなんじ…

いやっふうううう

台風で明日休校になりました。 まぁ帰りのHRで校舎中から聞こえる歓声の凄まじいこと凄まじいこと。 かくいう私も内心「まじかやったぜ!いよっしゃあああ」くらいにゃテンションが上がってたんですが・・・まぁ顔にも行動にも表せない性質なのでね。にや…

倉庫はブログと化しました。

「こんばんは○○(店名)ですお願いしますー。」 「・・・。」(ぺこり) (何故塾帰りに居酒屋の兄ちゃんに声をかけられなければいけないのか・・・。) あれか。老けてるってか。顔のせいか170という身長のせいか知らんが私はまだ15だバカやろおおおおお!…

テスト

写真部に入ったのでカメラをげっと。画質は悪くない…ですかね。 イラストをあげてみたかっただけです。 端の見切れてるやつはでっかいイラストです。見苦しいんでかっと。 期末中に何やってんだか…。

やっとこさ慣れました

高校に。 お久しぶりですキリです。 いやはや環境が変わるとコミュ障には辛いです。 友人教師勉強うんぬんほにゃららもありますしね。 まあ・・・一番の問題は学校自体なんですが。 端的に言ってしまえば・・・ぼろっちいんですよね。 木造だし、土足だし、…

ただいま帰ってまいりました。

お久しぶりですキリです。覚えて無かろうが知りませんキリですいえぃ。 やっと受験生という身から解放されました。 疲れました。 とりあえずこれからはちまちま更新していきます。 ペンタブを買ったら絵も投稿していきたいと思ってます。 よろしくおねがいし…

She is heterogeneous!

「なーなー、お前の村の事を教えてくれよ。」 俺の村に行くまでの道中、アリアと名乗った女はやかましく喋りかけてくる。 「・・・別に、なーんもない農村だよ。いちいち買い物するために隣村まで歩かなきゃならないくらい田舎さ。」 「ふーん。じゃあさ、お…

I know it's pointless to think about it.

「もっふもふー!」 「・・・さいですか。」 あぁ厄日だ。 朝っぱらから隣の村にわざわざ出かけて得た食料が消えていく。 目の前の小柄な少女は俺のげんなりしているであろう顔など眼中にないのか、フランスパンをかじっている。ちなみに3個目だ。 ちょっと…

I didn't mean anything by that.

「あうあうあうあぅ・・・。」 地面にうつ伏せになって、私は呟く。 汚れるとか、あごにあたる石が痛いとか言ってる場合ではない。 「・・・ううぅ。」 さっきから母音しか発してない。 ・・・ぐぎゅるるるるぅぅ・・・・・。 代わりに腹が擬音を発する。 ア…

Okay, that's it! I can't beat you!

本日快晴。 お日様今日もごくろうさまです。 クーラーの効いたこの部屋では関係ないけど。 高層ビルの最上階。 そこで僕は今日も書類を眺めながら、とびきり甘いコーヒーをすする。 ふと、ひとつの書類が目につく。 【任務完了】 やたらとかわいらしい字で書…

I’m just talking to myself.

息を吸う、 吐く。 それだけで、私の価値は沈んでいく。 今日はいい日だ。 仕事ができたから。 私の存在意義を見出せた気がしたから。 実際はそんなもの微塵もないのだけれど。 人は皆、子供の時は周りの環境にあまえ、守られ、 子供を過ぎれば、勝手に自立…

はじめまして。

キリという名の者です。 少し前までうごメモで活動していましたが、先日ついにシアターが閉鎖され、今年は受験生ということも相成り、そちらのほうの活動は引退しました。 このブログで何か書きたいなとか、そういうものは今のところ無いのですが、まぁ思い…