キリの倉庫。

暇だけど暇じゃない。でも暇人、な奴の倉庫。

倉庫はブログと化しました。

「こんばんは○○(店名)ですお願いしますー。」

「・・・。」(ぺこり)

 

(何故塾帰りに居酒屋の兄ちゃんに声をかけられなければいけないのか・・・。)

あれか。老けてるってか。顔のせいか170という身長のせいか知らんが私はまだ15だバカやろおおおおお!!!!

ちょっと傷ついた15の夜。

 

昔からこういうことは多々ありましたが・・・。

ついに20代に見られるようになったかこのやろう。

この怒りをどこにぶつけたら良いの。

 

 

 

 

 

某友人へ

「地獄の沙汰も君次第」をフルで歌うのは無理だ。

歌える歌えない以前に読めん・・・。

(知らない人すみません)