キリの倉庫。

暇だけど暇じゃない。でも暇人、な奴の倉庫。

2013-01-01から1年間の記事一覧

She is heterogeneous!

「なーなー、お前の村の事を教えてくれよ。」 俺の村に行くまでの道中、アリアと名乗った女はやかましく喋りかけてくる。 「・・・別に、なーんもない農村だよ。いちいち買い物するために隣村まで歩かなきゃならないくらい田舎さ。」 「ふーん。じゃあさ、お…

I know it's pointless to think about it.

「もっふもふー!」 「・・・さいですか。」 あぁ厄日だ。 朝っぱらから隣の村にわざわざ出かけて得た食料が消えていく。 目の前の小柄な少女は俺のげんなりしているであろう顔など眼中にないのか、フランスパンをかじっている。ちなみに3個目だ。 ちょっと…

I didn't mean anything by that.

「あうあうあうあぅ・・・。」 地面にうつ伏せになって、私は呟く。 汚れるとか、あごにあたる石が痛いとか言ってる場合ではない。 「・・・ううぅ。」 さっきから母音しか発してない。 ・・・ぐぎゅるるるるぅぅ・・・・・。 代わりに腹が擬音を発する。 ア…

Okay, that's it! I can't beat you!

本日快晴。 お日様今日もごくろうさまです。 クーラーの効いたこの部屋では関係ないけど。 高層ビルの最上階。 そこで僕は今日も書類を眺めながら、とびきり甘いコーヒーをすする。 ふと、ひとつの書類が目につく。 【任務完了】 やたらとかわいらしい字で書…

I’m just talking to myself.

息を吸う、 吐く。 それだけで、私の価値は沈んでいく。 今日はいい日だ。 仕事ができたから。 私の存在意義を見出せた気がしたから。 実際はそんなもの微塵もないのだけれど。 人は皆、子供の時は周りの環境にあまえ、守られ、 子供を過ぎれば、勝手に自立…

はじめまして。

キリという名の者です。 少し前までうごメモで活動していましたが、先日ついにシアターが閉鎖され、今年は受験生ということも相成り、そちらのほうの活動は引退しました。 このブログで何か書きたいなとか、そういうものは今のところ無いのですが、まぁ思い…