キリの倉庫。

暇だけど暇じゃない。でも暇人、な奴の倉庫。

はじめまして。

キリという名の者です。

少し前までうごメモで活動していましたが、先日ついにシアターが閉鎖され、今年は受験生ということも相成り、そちらのほうの活動は引退しました。

このブログで何か書きたいなとか、そういうものは今のところ無いのですが、まぁ思いついた小説でも投下していこうかなくらいには思っております。

下はダイアリーにつながります。こちらのほうがメインだったりするので暇だったら覗いてください。

http://d.hatena.ne.jp/xkirix/

ちなみに口調が全然ちがったりするのは気にしないでください。

最初の記事ということでこんな文面になってるだけです。おそらく次から口調崩れます。あしからず。

それでは、今後ともお見知りおきいただければ幸いです。

閲覧Thanks!