キリの倉庫。

暇だけど暇じゃない。でも暇人、な奴の倉庫。

2014-01-01から1年間の記事一覧

Since the I can not possibly understand.

ガラガラガラ。 木片を蹴散らしながらアリアは進んでいく。 「ちょっ・・・。」 えーいいのかなこれ器物損壊とかでしばかれるんじゃ・・・。 しかし突っ立っているのもあれなのでとりあえず村に入る。ただいま我が住処。 が、 「・・・なにかあったのか?」 …

暑い

終業式でした。 ・・・いや終業式はいいんですけどね。夏休みはいるし。 うちのガッコの応援団が怖すぎる件。 もともと男子校だったからですかね。いかつい古い制度がわらわらあるんですよ。 応援団はそのなかのひとつでして。 運動会の時だけとかそんなんじ…

いやっふうううう

台風で明日休校になりました。 まぁ帰りのHRで校舎中から聞こえる歓声の凄まじいこと凄まじいこと。 かくいう私も内心「まじかやったぜ!いよっしゃあああ」くらいにゃテンションが上がってたんですが・・・まぁ顔にも行動にも表せない性質なのでね。にや…

倉庫はブログと化しました。

「こんばんは○○(店名)ですお願いしますー。」 「・・・。」(ぺこり) (何故塾帰りに居酒屋の兄ちゃんに声をかけられなければいけないのか・・・。) あれか。老けてるってか。顔のせいか170という身長のせいか知らんが私はまだ15だバカやろおおおおお!…

テスト

写真部に入ったのでカメラをげっと。画質は悪くない…ですかね。 イラストをあげてみたかっただけです。 端の見切れてるやつはでっかいイラストです。見苦しいんでかっと。 期末中に何やってんだか…。

やっとこさ慣れました

高校に。 お久しぶりですキリです。 いやはや環境が変わるとコミュ障には辛いです。 友人教師勉強うんぬんほにゃららもありますしね。 まあ・・・一番の問題は学校自体なんですが。 端的に言ってしまえば・・・ぼろっちいんですよね。 木造だし、土足だし、…

ただいま帰ってまいりました。

お久しぶりですキリです。覚えて無かろうが知りませんキリですいえぃ。 やっと受験生という身から解放されました。 疲れました。 とりあえずこれからはちまちま更新していきます。 ペンタブを買ったら絵も投稿していきたいと思ってます。 よろしくおねがいし…