キリの倉庫。

暇だけど暇じゃない。でも暇人、な奴の倉庫。

暑い

終業式でした。

・・・いや終業式はいいんですけどね。夏休みはいるし。

うちのガッコの応援団が怖すぎる件。

もともと男子校だったからですかね。いかつい古い制度がわらわらあるんですよ。

応援団はそのなかのひとつでして。

運動会の時だけとかそんなんじゃなくてでして。

まあ行事ごとにめっちゃ喝いれてくる怖い集団とでも思っていただければ。

やってる彼らも嫌々なのは知ってるんです。でも怖いんです。

とくに一年生はとあるトラウマを植え付けられたばっかなのでめっちゃびびってましたね。

トラウマに関しちゃいつか書ければ。・・・あはは。

 

まあ先公老害の説教やら愚痴やら応援団やら四者面談やらありましたが全部忘れていいや!

夏休みだ!

f:id:xkirix:20140719010444j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xkirix:20140719003914j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑あんまりなのでまともな絵も・・・。

 

f:id:xkirix:20140719003945j:plain

元・作者キャラさん。

非常に描きやすいのでよくノートに出没します。